初めてのお客様へ

当日出荷
よくある質問
当店よりのメールが届かないお客様へ
サイズについてのご注意

梱包について

営業所止めサービス・郵便局留めについて

みんなのレビュー

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
当店では、お客様にご満足頂ける商品をご提供する事を第一と考えています。
安心して当店をご利用頂けます様、努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします。
ネット上でのお買い物は、やはり何かとご不安が多いと思いますので、ご不明な点などがございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

モバイル

Feed

ご利用ガイド

【STEP.1】商品の選択

・商品の詳細ページでサイズ・数量をご選択の上、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

【STEP.2】カート

・カートに入っている商品が表示されます。数量の修正や削除、合計金額の確認ができます。
注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。

【STEP.3】お客様情報の入力

・「お客様情報の入力」欄に必要な項目を入力してください。
・メールアドレスの登録に不備がございますと注文に関するメールが届きませんのでお間違えのないようにご入力を
お願い致します。

【STEP.4】配送先設定の入力

・配送先を入力します。
STEP.3で入力した住所が表示されますのでお届け先が登録住所と異なる場合は修正してください。

【STEP.5】お支払い方法の設定

【STEP.6】確認

・ご注文内容、合計金額(送料や手数料を含む)、お届け先、お支払内容を確認して宜しければ[注文する]ボタンをクリックしてください。

【STEP.7】ご注文確認メール

・ご購入手続き完了画面が表示され、ご登録頂いたメールアドレスに【ご注文確認メール】が自動配信されます。
※この時点ではご注文は確定しておりません。
ご注文内容・お届け先などに間違いが無いか再度、ご確認ください。
尚、こちらの【ご注文確認メール】は送料・手数料が正しく反映されていない場合がございます。
最終金額ではございませんので必ず当店からの【受注確認メール】をご確認ください。
※メールが届かないというお客様はこちらをご覧頂き、恐れ入りますが内容をご確認頂けますようお願い致します。

【STEP.8】受注確認メール

当店から【受注確認メール】を送信致します。
土日祝、夜間を除き、翌営業日までにお送り致します。
こちらの【受注確認メール】をもって正式にご注文が完了となります。
※住所に不備があった場合やドメイン指定でメールを拒否されている方のご注文は連絡が取れない為、キャンセルとさせて頂きます。

当店では翌営業日までには必ず【受注確認メール】をお送りしております。
メールが届かないというお客様はメールアドレスの入力間違いまたは、ドメイン設定によって当店より送信致しましたメールが受信拒否され、当店からのメールが送信できない状態かと思われます。
大変お手数をお掛けいたしますが、当店ドメイン「toranomon-store.com」を受信許可の設定にして頂き、再度、ご注文頂けます様、お願い申し上げます。

※メールが届かないというお客様はこちらをご覧頂き、恐れ入りますが内容をご確認頂けますようお願い致します。

ピックアップ商品

ショップインフォメーション